購物袋@囍宴
香港に行く度、
目新しいエコバッグを探してはみるものの、
デザイン、値段を含め、
初期のcity'superを超えるモノは
なかなか見つけられない。
city'superのナイロン製のモノも、
だんだん値上がりしてるし、
布製は一気に値段が高くなるの。

そんな私の気持ちを一気にMAXにする
エコバッグ発見!
デザイン、値段、クオリティとも
すべて合格点。
敢えて言うなら、
生地がしっかりしすぎてて
バックに忍ばせにくそうって事かな。

と思ったら、
これはエコバックではなく、
トートバックらしい。
なので、個人的には
このバックメインで持ちたい感じです。

ジャ、ジャーン!!!
a0017767_12523559.jpg


「囍宴」と言うレストランのオリジナルです。
可愛いー♡♡♡
内側にも、外側にも、
小さなポケットが一つづつ。
なかなか、使い勝手も考えられてる様子。

雨の多い最近の大阪、
なかなかデビューする時期を見極めるのが難しいのだけど、
今から、その日が楽しみです。
[PR]
by hongkongmai | 2011-06-18 12:27 | 香港旅行
<< 機内販売にて 港式奶茶 >>