センスがキラリ☆
大阪の夏の風物詩、天神祭も始まり、
さっき、お昼ご飯の素麺すすってたら、
木津川からお囃子が!
ベランダ越しに祭り気分堪能。
ちょっと得した気分です。

そんな休日の午前中、
迷える友達から、
素敵な贈り物が届きました。
ブツはもちろんなのだけど、
とにもかくにも、
コレに私の心はノックアウト!
a0017767_13162192.jpg

何だか判ります?
HKの文字の周りには、
香港名物赤色タクシーや、スターフェリー、
この写真じゃわからないけど、
トラムや、時計台まで。
迷う人の心鷲掴み!
香港気分を120%上げてくれる要素がたくさん。
すごいなぁ、こんなモノ
どこで手に入れてくるんだか。
早速、iPhoneの待ち受け画面をコレに変更。

そして、実はコレ、
ショッピングバックとして使えそうな優れもの。
全体像は、こちら↓↓



a0017767_13162244.jpg

かなり、しっかりした素材で出来てます。
好住Dでも売ってそうなこのブツ、
もし売ってたら、
間違いなく法外な値段がつくであろうこのブツ、
彼女がどうやって手に入れたのか、
マジ、謎です。

とにもかくにも、大喜び!
ありがとう。多謝。
[PR]
by hongkongmai | 2011-07-24 21:52 | 香港気分
<< 香港版千歳飴 アフタヌーンティ@四季酒店 >>