人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香港版千歳飴
もう、何度も行ってる香港だけど、
行く度に、
自分なりの初めての香港を見つけたい!
と、毎回思ってます。

さすがに、
そろそろ続けるのは難しいかなと思いつつ、
今年、初めての香港では
コレを買ってみました。

ダブルハピネスは、
香港迷なら、もう絶対外せないモチーフ。
これにときめかないなら、
その人には、香港好きと言ってほしくない。
個人的には、
そんな風にさえ、思ってしまいます。

可愛いなぁ。
食べるのもったいない。
けど、いつも食べ惜しみして、
賞味期限を過ぎてしまうので、
今回は、思い切って食べました。
お味もなかなか。

お店は、K11の地下にあるので、
短い滞在でも、購入しやすいかも。
是非、覗いてみてください!

香港版千歳飴_a0017767_22435473.jpg




断面は不揃いながら、
ちゃんとダブルハピネス!
香港版千歳飴_a0017767_22501855.jpg


パッケージも、キュート!
香港版千歳飴_a0017767_22503328.jpg

by hongkongmai | 2012-03-11 22:57 | 香港旅行
<< それからは香港のことばかり考え... センスがキラリ☆ >>