人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れた時の甘いモノ
疲れて帰ってきても、
甘いモノを食べて、
それが、こんなモノだったりすると
ちょっと幸せ感じる。
疲れた時の甘いモノ_a0017767_0411033.jpg


ここのところ、
あまり気持ちに余裕がなくて、
Blogも全然更新出来てなかったんだけど、
意外に、普通の生活に
自分なりの要素をプラスして
楽しめるコトを実感中。

同じ様に過ごす一日だったら、
やっぱり楽しく過ごしたい。
特に、Blogにはネガティブなコトより、
読んでもらうって言う大前提あってか、
嬉しい、楽しい、テンション上がること書きたいって
思うから、
意外に、一日の気持ちを整理するにはいいのかも。

そして、何より
これを読んでくれてるみんなが、
私と同じツボに反応してくれるに違いないって思えるのが
すごく嬉しい。

又、明日もいい一日になりますように。
晩安!
by hongkongmai | 2012-03-27 00:51 | 香港気分
<< 宵夜 下午茶 >>