re:orient
来週は、また寒の戻りがあるらしい。
でも、百貨店の化粧品コーナーは
すっかり春モード。
香港にいる時は、
ヤバいほどに化粧を忘れてた私も、
シミを見つけてからは
それではイカンを実感。
そう、香港の夏、
紫外線は、日本よりかなりきついようです。
油断してたわ〜。
香港で、年齢と共に肌も歳をとることを、
体感したのであります。
そして、日本に帰ったら
色んな雑誌で目にするコスメ特集。
タイミングよくテレビで、
藤原美智子さんのコスメレッスンを見た影響もあるのか、
単純な私は、すぐに百貨店に足を運ぶ。
今回、私が一番欲しかったのは、
ビオテルムの限定チーク「バブル ブラッシュ」。
でも、かなりの人気商品だったらしく、
どこでも売り切れ。
けど、やっぱりチークがほしい。
で、結局、stilaのアイシャドウとチークが一緒になった
お得なスプリングコンパクト「re:orient」を購入。
お店でしてもらったように
自分で出来るかどうかは別にして、
買っただけで、かなり嬉しい。

迷う人、寒さに震えながら、一足早い春を感じる。

a0017767_10315335.jpg











請你幫我click、唔該!

多謝大家支持!
[PR]
by hongkongmai | 2005-02-18 10:36
<< 届いたり、届かなかったり 夢叶う!? >>