人気ブログランキング | 話題のタグを見る
wasabi@法善寺横丁
香港朋友が久しぶりに来阪。
晩ご飯を一緒に食べることになって、
どこで食べるか悩んだ挙句、
以前、TVで見た
法善寺にある串揚げ屋さんを思い出した。
法善寺なら、場所も大阪らしいし、
串揚げと言うのも、大阪らしい。
TVでは予約が取りにくいと言われていたけど
何とか取れた。

楽しみに行ってみると、
お店の佇まいも、お料理も
とっても素敵で大満足。
テーブルの演出や、
ちょっとした盛り付けが
料理をより美味しく感じさせることを
こういうお店に来る度に痛感するけど、
家では、なかなか難しいのよなぁ。

sanyat曰く、
「家具とかもかなり良いものを使ってたよ。」
そうだったのかぁ〜。
そんなことには、全く気付いてない私。
トータルで素敵だったから、
あんなに居心地がよかったのね〜。
友達との再会も、
いいお店をまた一つ開拓できたことも嬉しかった
今宵でありました。

迷う人、又しても自画自賛(>_<)

請你幫我click、唔該!

多謝大家支持!
by hongkongmai | 2005-05-05 19:04
<< F4展 ついにsanyatまで… >>