人山人海つながり…


















今日は、
blogやmixiを通じて知り合った方と
初めて会った。
メールやコメント欄を通じてのやりとりはあったものの、
会う!となると、
少し、気持ちが違うもの。
緊張。緊張。
でも、会ったら、全然そんなことないのな〜、びっくり。
共通の話題があると言う事は、素晴しい!!!
林一峰at 17が好きと言うものの、
上っ面しか、かじったことない私は、
彼女の知識の豊富さに圧倒された。
突き詰めていくと、すごい世界だわ〜。
勉強になりました。
そして、これからも色々、教えてくださいませ。
今度は、飲茶でランチをすることを約束して、
楽しい夜は、あっと言う間に更けていきました。

迷う人、逹明一派にも興味がでてきたぞ〜。

請你幫我click、唔該!

多謝大家支持!
[PR]
by hongkongmai | 2005-06-03 16:52
<< 美麗新天地 「ビリーのグッド・アドヴァイス」 >>