人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「無間道」三昧
先日、lilyさんのblogで「無間道」三部作が、
一挙公開されることを知った。
場所は、セルシーシアター。
実は、まだ「無間道Ⅰ」しか観てなかった私。
この機会を逃す手はない!と、
6時間にも及ぶ長丁場に不安を抱きつつ、
本日、行って参りました。
私の不安をよそに、6時間はあっと言う間。
画面に釘付けでした、
しかし、こ、腰が…
気持ちとは裏腹に、身体は正直なのですね(苦笑)

今日の入りは、20名程。
千里中央、平日、香港映画、6時間…
にも関わらず、この場所に足を運び、
微妙な距離をおいて、座る人々。
通りすがりや、暇つぶしのはずがない。
きっと、何かしら共通点があるはずなのに、
一人で来てる人が多いからか、待ち時間もことの外静か。
何かしら共通点があるはずと思ったら、
かなり、しゃべりかけてみたかったが、
そんなことをこの場所でしたら、怪しいこと極まりない。
思いとどまりました。

迷う人、本来鐘意陳冠希、但呢套戲就...鐘意余文樂多d...好花心

請你幫我click、唔該!

多謝大家支持!
by hongkongmai | 2005-08-04 20:06 | 香港芸能
<< 笑着過苦日子的氣力、我有! 「醉愛」と「犀照」 >>