人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe de とんち
多謝大家支持→

Cafe de とんち_a0017767_1553276.jpg











今日は「Cafe de とんち」が、
久しぶりにOpenすると聞いて、行ってきました。

しっかし、まずCafeと言う名の
とんちさんの部屋に入って、びっくり。
ほんま、ドラマに出てくる部屋みたいに整った、
それはそれは、お洒落な部屋なのです。
マジで、ドラマの撮影に使えるで。
そんな、とっても素敵な部屋だったのに、
わたくし、カメラを持って行くのを忘れました。
何、やってる。
携帯にはカメラ付いてないしさ、激しく後悔です。
そんな部屋の模様は、
以前Openした時に、まこたさんが撮影した写真で、お楽しみください。
(まこたさん、お借りします。多謝)
そして、Cafeのお食事は、
べんちゃんshellyさんのblogでどうぞ。(お二人さん、すんません。)

しかし、迷ってる方々、
ほんまに途切れることなく、
よく食うし、よくしゃべる。
最後には、手先が器用な店主作成の「どんぐり」頂きました。
ほんま、マメです。
可愛いので、携帯につけて早速愛用中。
携帯に写る不気味な人影は、だんなに間違われること数回のT氏。
そんな訳で、楽しい一日でした。
とんちさん、お邪魔しました〜。

迷う人、今シーズンの初みかんは、三十路過ぎ。
by hongkongmai | 2005-11-03 15:04
<< 長旅、お疲れさま 霜月 >>