五月天@大阪
多謝大家支持→

行って参りました、五月天@大阪。

当日引き換えのチケットは、何と何と3列目。
五月天初心者の私が、こんな前でいいのかしらん???
と思いつつも、
LIVEが始まったら、そんなこと関係ないっすね。
一緒に行った友達が買ってきてくれたペンライト片手に
かなりノリノリでしたわ、私。
それに、アットホームなLIVE内容から、
彼らの人柄がビシバシと伝わってきました。
日本語と北京語、そして時折交じる英語が何ともいい感じ。
そして、彼らの楽曲は、やっぱりLIVE向けなのかな、
ホント、楽しかった。

いや〜、LIVEってほんとにいいもんですね(水野晴郎調)。

追記:
一夜明けても、LIVEの余韻が覚めやらぬ私。
今朝も、やはり五月天を聴いてます。
そういや、彼らが出演する映画「五月之戀」が、
今夏、日本公開決定らしい。
共演は、「藍色夏恋」の陳柏霖。
楽しみです。
[PR]
by hongkongmai | 2006-01-21 01:00
<< 「単騎、千里を走る。」 「ブレイキング・ニュース(原題... >>