人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三岔口(ディバージェンス)
多謝大家支持→

三岔口(ディバージェンス)_a0017767_22551753.jpg








この写真。私が鯉魚門廣場で撮りました。
そう、この「三岔口」の開鏡の現場にいたんです、私。
アーロンファンの友達と一緒に、整理番号一番で乗り込んだものの、
イベント開始直前に、
私達ファンクラブです!ってな集団が、
整理番号一番の私たちより前に陣取り、
ボードは掲げるわ、立つわのえらい騒ぎと相成りまして、
視界はゼロに近かった…トホホ。
でも、そんな中、アーロンファンの友達の為に必死で撮影。
しかし、今になって気付いてみると、なんで右側はイーキンじゃないねん?
ダニエルは、どうにかこうにかきちんと収まってるのに。

そんなこんな、又又思い出深い香港映画が、日本公開になるようです。

ファンの方は、どんな写真でも嬉しいかもしれんし…
と言うことで、
この日、ボードの間から撮影した他のショット、
お見せできるほど、良い写りじゃないんですけど、
機会があれば、後日UPしたいと思います。
by hongkongmai | 2006-04-04 23:11 | 香港映画
<< ウォン・カーウァイ・ナイト 柔道龍虎榜 >>