人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ONE Living Planet 音樂會
多謝大家支持→

明日は、いよいよ「ONE Living Planet 音樂會」開催!
ここ一週間ほど、パトはこのイベントの宣伝で大忙しだったのよねー。ONE Living Planet 音樂會_a0017767_22371373.jpg












このイベント、ゲストの豪華なこと!
6時間、ステージに釘付けですな。
ま、そんなこと言いながら、私がこの場にいたら、
パトの出番が終わるとそそくさと出口に先回りして,
出待ちしてそうですけど(^^;)

しかし、香港って、
ゴミの分別とかって絶対しなさそうやし、
リサイクルなんてどこ吹く風、
環境問題なんて全然考えてないようなイメージが
私の中で、ほんと勝手にあったんですけど、
いやはや、そんなことないんですねー。
少し安心。

で、今後のパト、
日曜日は屯門でイベントに参加、
そして来週月曜日から水曜日にかけて
TVBの旅行番組の撮影で韓国に行くようです。
な、なにー!
韓国のファンがうらやましい。
何故ゆえ、韓国…
何度となく、大阪に来てって手紙に書いたのに
思いは通じず…って、
仕事だから仕方ないけどさ。

とにかく、もうすぐ二曲目の新曲発表も近づいてるらしいし、
大忙しのパトでありました。
by hongkongmai | 2006-04-21 22:54 | 鄧健泓
<< 唔知好唔好食… さんやっとお勧め >>