人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寶礦力水特
多謝大家支持→

寶礦力水特」って、何か分かりました?
広東語でポカリスエットのことらしいっす。

先日、香港に行った時、
TVからポルノグラフティの音楽が聞こえる度に
激しく反応していた私。

甲子園での阪神戦、
関本選手のバッターボックス入りの曲が気になり始めてから、
ポルノグラフティは、ある意味気になる存在なのです。
「everybody say〜!」のあの曲が、
ポルノグラフティの曲らしい。

話は戻って、
香港でポルノの曲につられてTV画面を見てみると、
な、なんと、そこには日本と全く同じ、
綾瀬はるかちゃんの姿が!!!
これって、日本のと同じ!?
と思っていたら、字幕がでました。
そう、ほんとに同じらしいのです。

CMに字幕って、何か新鮮です。
香港の大塚製薬のサイトで、字幕付きのCMが見れるので、
是非、チェックしてみてください。
by hongkongmai | 2006-08-16 00:28
<< 安仔来日!!! ほな、ちょっとトイレ… >>