人気ブログランキング | 話題のタグを見る
唔知點安慰好...(2)
多謝大家支持→

唔知點安慰好...(2) _a0017767_23385883.jpg














ありえへんことは続きます。
イベントで舞台にあげてもらったファンが、
横にいた女性芸能人に、
いきなり襲いかかってキスしたって言うから驚き。
頬になんて、可愛いもんじゃありません。
You Tubeに、その一部始終が上がってたりするのですが、
思いっきり、彼女の前に廻り込んでって感じに見える。
しかし、その自称ファンって男性、見るからに怪しい。
帽子に、でっかいサングラス。
大好きな芸能人と並んで、舞台に上がってると言うのに
それはないやろって感じの出で立ちなのです。
突然の出来事に、Ellaもびっくり、そして唖然だったに違いない。
泣きはらしたせいか、顔が普段と全く違うよ。

けど、なんで、こんな事がおこるねん。
香港芸能界のいいところは、
芸能人とファンの距離が近いところだと思うけど、
こんなことが起こったら、
そんな関係も危うくなる。
ほんま、ありえへん。
節度を持って応援したいもんです。
by hongkongmai | 2006-10-08 23:58 | 香港新聞
<< 最近のパト モス@apm >>