人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パト@RoadShow
多謝大家支持→

16日、RoadShow紅人館でのパト。
パト@RoadShow_a0017767_1115943.jpg


















痩せた?
芸能人三人で並んでも、明らかに顔小さいよ。
この小ささは、遠近法のせいだけじゃないはず。

北京でのドラマ撮影も、かなりハードだったらしいし、
年末には、激写されるし、
年明け早々は、食あたり。
心労も疲労もたまってるのかもしれない。

そ、そして、ここに来て、新事実発覚。
なんと、また所属事務所と契約の問題でもめてるらしい。
落ち着いたと思ってたのに、
アルバムが出ない原因は、結局そこか。
と言う訳で、
パトは音楽も、そして歌うことも諦めないけど、
道のりは、まだまだ険しいみたい。
パトが落ち着ける日は一体いつなのか?
こんな痩せてる姿を目の当たりにすると、
かなり心配です。
でも、パトが前向きに頑張ってると言うことを
ある筋から聞いたので、少し安心。
待つのは慣れてます。
by hongkongmai | 2007-01-20 01:09 | 鄧健泓
<< 無料で機場快線!!! 「墨攻」×graniph >>