人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上海菜@中環
多謝大家支持→

中環で働く姉妹と、馬莎で待ち合わせ。
「何が食べたい?」と聞かれ、
「中國菜!!!」と答えたら、
一年ぶりに、このお店に連れてきてもらえました。
姉妹と三人でのランチになるのかと思いきや、
姉妹のいとこと、その同僚の計五人。
にぎやかなランチとなりました。
しかし、香港では約束したはずの人以上に
メンバーが増えると言うのは日常茶飯事。
最初は、とまどったものの、
最近は、慣れっこになりました。
食事は、大人数の方が楽しいし。
けど、こう見えて、実は人見知りなんです、私。
慣れない友達には、
なかなか気の利いた言葉の一つもでてこず、
ほんと、申し訳ない。

食べたものの一部、ご紹介。
上海菜@中環_a0017767_18584883.jpg










上海菜@中環_a0017767_18585937.jpg上海菜@中環_a0017767_1859996.jpg









そう言えば、この日の日中、スカートを履いてた私。
友達に、「見工(面接)にでも、行くの?」と聞かれたのでした(^^;)

お土産を、「我最中意呢d!!!」と言ってくれて嬉しかったなぁ。
こちらこそ、ごちそう様でした。
by hongkongmai | 2007-01-25 13:00 | 香港旅行
<< エコバック 五程即送利是對 >>