人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深圳之旅 -- 下午茶
多謝大家支持→

友達合流。
そして、今度は四川菜を目指して、タクシー移動。
(どれほど食うねん!正直、本人も思ってました。)
到着したそこは、
想像とはうってかわって、お洒落なのです。
そして、高級そうな佇まい。
見てください、係唔係好浪慢呢?
深圳之旅 -- 下午茶_a0017767_0433074.jpg
















こんな窓際の二人を横目に、
賑やかな我々5人は、色気より食い気に走るのであります。

とは言うものの、後から合流した2人を除く
我々3人は、かなりお腹いっぱい。
そりゃそうです、朝から不停食o野。
そして、また食べようって言うんですから。
で、オーダーしたのが、こんなもの。
深圳之旅 -- 下午茶_a0017767_17524235.jpg深圳之旅 -- 下午茶_a0017767_17525258.jpg








深圳之旅 -- 下午茶_a0017767_1753429.jpg深圳之旅 -- 下午茶_a0017767_17531586.jpg








深圳之旅 -- 下午茶_a0017767_17532718.jpg深圳之旅 -- 下午茶_a0017767_17533995.jpg








深圳之旅 -- 下午茶_a0017767_17535197.jpg








お腹いっぱいと言った割には、しっかり食べてるなぁ(^^;)
そして、辛い料理とビールがこれ又合うんだ。

四川菜 5個 甜品 1個 食送 一湯 青島×2 / 埋單$275 / 5人

これだけ食べて、1人$55ほど。
安い!
by hongkongmai | 2007-01-27 16:00 | 香港旅行
<< 深圳之旅 -- 晩餐 深圳之旅 -- Break >>