人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エレクション2 日本公開に関する噂
多謝大家支持→

エレクション2 日本公開に関する噂_a0017767_2033499.jpg











エレクションを観て余韻にひたってるところなのに、
早くも、エレクション2(原題:黑社會2 以和為貴)の日本公開に関する悪い噂が…



日本でのエレクション2の公開は、ほぼ不可能になった事が判明。
と言うのも、
配給サイドは、エレクションの興行成績をみて
エレクション2の配給権を買うかどうかを考えていたらしいのだけど、
エレクションの成績が振るわず、
配給権獲得を断念したらしい…とのこと。
エレクション2では、
古天樂演じるジミー仔が主役になって、
何だか面白い展開になりそうだと思っていたのに残念。
なにせ、そんなに安くないらしいです>配給権
まぁ、そんなことを言ってても噂は噂。
どこでどうなるかは、わかりません。
一抹の望みは、まだ捨ててない私ですが、
フィルメックスで上映されたエレクション2は、
今となっては、かなり貴重だったと言うことに。
観られた方は、かなりラッキーだったのですね。
うらやましい。

エレクション2については、DVD発売もまだまだ先になりそうですね。
あの話を、広東語だけで理解できるとは到底思えないので
香港でDVDを買うことも、私にはなさそうです。
結局、エレクション2を観る日が来るのか、来ないのか…
by hongkongmai | 2007-03-23 21:00 | 香港映画
<< 亜細亜明星占い イノセントワールド-天下無賊- >>