人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本物のアウトレット?
昨日は、久しぶりにTSTに行ってみる。
目当ては、グランビルロード。
ここで、掘り出し物のノースリを探すのです。
しかし、やはり主流は
これぞ香港人の服~~~
って感じのもの。
ここもそうなの?
32℃の香港を、
日傘もささず歩く歩く。
で、一軒見つけた。
タグが切ってある、
そうアウトレットの店。
でも、値段が値段だけに
ほんまもんのアウトレットか
怪しい気もする。
でも、探せば
GAPやエスプリなんかも。
お~、いいかも。
わくわく。
で、二着選んだ。
この値段で、そこまでチェックするか!
って位チェックして、お買い上げ。
二着で、しめて68HK$也。
安~~~~~。
確かにタグには穴が開いてて、
ちょっと格好悪いけど、
着たら分からん。
気にしない、気にしない。
それに、この値段なら
納得だ。

嬉しがって、
早速、今日着てみる。
いいんじゃないの?(苦笑)

誰も聞いてないかもしれないけど、
とりあえず今日もパトネタ。
昨日、オリンピック関連番組の撮影の為に
二週間の予定でアテネに出発したらしい。
聞いてないぞ~。(←当たり前)
しかし、暫く寂しいっす。

パトが好きと言うと
香港人に必ず聞かれること。
- パトの事をどこで知ったのか?
香港でも、すごく有名かと言われるとそうでもないパト。
そして、人気があるかと言われるとこれまたそうでもないパト。
日本人がパトのことを知ってること自体、不思議なようです。

そして、一緒に撮った写真を見せると
必ず聞かれること。
- だんなさんは、怒らないの?
いやぁ、どうなんでしょう?
きっと怒るというより、呆れてるはず。
でも、実はパトの誕生日プレゼントも
sanyatと二人で選んだのです。
あのプレゼント、
今頃、どこでどうなってることやら。
by hongkongmai | 2004-06-28 11:43 | 香港滞在記
<< 筆記試験(中間)終了! パトに再会! >>