人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「十年・一日」
多謝大家支持→

以前、seunziさんのblogを読んで欲しいと思ってた本、
十年・一日」を遂にゲット!!!!!
「十年・一日」_a0017767_13483.jpg



















前回の香港旅行では、
このピンクの文字と写真集と言う特徴さえ覚えておけば、
題名なんて控えなくても、絶対見つかるはず。
と、タカをくくって行ったのに惨敗。
忙しい合間をぬって行った本屋さんでは、
このピンクの文字を探し当てられず。
かと言って、
「写真集で、表紙の題名がピンク色なんです。
題名は覚えてません。」
などと言う勇気もなく、結局買えずじまい。
香港の友達に探してほしいと頼んでいたら、
見つけてくれた上に、
お土産として、今日持って来てくれました。
素敵すぎる。
seunziさん、やっとゲットしたよ〜。
TBしたいと、seunziさんのblogにいったけど、
記事がみつけられない。
是非、ご一報を。

家に帰って、早速ペラペラと内容を見てみると…
なんか、どっかで見たことある人が。
「十年・一日」_a0017767_131781.jpg










こ、これって間違いないですよね?
私がカッコいいと言った馬俊偉の若き日?
「十年・一日」_a0017767_132861.jpg










この本を、三ヶ月前に買ってても、絶対見過ごすところだったはず。
こんな偶然が嬉しかったり。
by hongkongmai | 2007-04-09 23:45 | 香港本
<< 字幕屋は銀幕の片隅で日本語が変... マンゴー@ハーゲンダッツ >>