パトと伊健
多謝大家支持→

今週号のTVB周刊、TVBと再び契約したってことで、
久しぶりに、パトの專訪
内容は、TVBに戻ってきた経緯だけど、
いやぁ、こんな事でも記事にしてくれるなんて、
やっぱりTVBに戻ってきてよかったよ。
あまりに単純?
いやいや、いいってことよ。今は、素直に喜ぼう。
その中で、今回の事を友達にも相談したと言う下りが。
その友達と言うのが、
鄭伊健、方力申、黎諾懿、 蔡子健などなど。
アレックスは分かるけど、あれ?伊健さんもお友達だったの?
そして、後ろの2人は、全く持って存じません。TVBの役者さん?
パトって、こんな人たちと友達やったんや〜と、
今更ながら知るファン一人。
特に、伊健は色んな面において、相談に乗ってくれはったみたいです。
伊健、有り難う!

と思っていたら、
先月、伊健のファンクラブの集いに参加した友達が、
「伊健がこんなことを言ってたよ。」と教えてくれました。

前回、パトリックが作曲してくれた曲(感官世界)が非常に気に入ったので、
今後は、彼に積極的に曲の提供をお願いしようと思ってます。

めちゃめちゃ、いい人だ、伊健!!!
作曲家鄧健泓も悪くない。
よろしくお願いしますよ。
[PR]
by hongkongmai | 2007-04-28 23:35 | 鄧健泓
<< hey lady それでも生きる子供たちへ@ジョ... >>