再会!
多謝大家支持→

今年は、積極的に動くと決めた私。
それには、こういった再会でもらったパワーもあるのかも。

年末、随分ご無沙汰していた
CLC時代のお友達から連絡をもらって
新年早々、再会の約束をしました。
無精者の私には、
こういった連絡が非常に有り難い。
その友達の広東語の先生が
お友達と始められた點心が食べれるお店が
上本町、ハイハイタウンに出来たとのこと。
その名も、「香港茶龍」。
一日中、點心の注文OK。
厨房の中では、広東語が飛び交う
アットホームなお店です。
久しぶりに会ったので、
近況を報告しあったり、香港話にと
話題は尽きません。
エッグタルトをサービスをしてもらって、
かなり、まったり。
a0017767_22433632.jpg












おちびちゃんのおてて。
ぷく!むち!可愛すぎる!!!
a0017767_22434571.jpg












排骨もあるのです。
a0017767_22435568.jpg














去年、なかなか連絡をとれなかった友達とも、
今年は、連絡とるぞ〜!と心に決めた嬉しい一日でした。

近いうち、このBlogを読んでくれてるあなたに
お誘いメール送ります!
[PR]
by hongkongmai | 2008-01-25 22:59 | 香港気分
<< 番外編@2007冬天 え?こんな邦題?? >>