初火鍋は誕生日会で
多謝大家支持→

今日は、香港迷友達が
誕生日会を開いてくれました。
二日早い誕生日会です!
今年初の火鍋は、辛い方で。
a0017767_23135246.jpg






















甜甜は、こんなに大きくなりました。
何も言ってないのに、
「恭喜發財」のポーズができるのです。
さすが、7月1日に生まれただけのことはある。
この歳で、もう数回渡港した経験を持ってる彼女。
これからが末恐ろしい。
ママや私たちのように、迷うのでしょうか?
a0017767_23141198.jpg






















macotaさんが香港で仕入れてきた
住好Dのランチョンマット。
かわいい〜♡
色合いが、旧正月の今にマッチ。
そういや、迷友の
東京在住のあの方や、CLCで一緒だったあの方も
ダブルハピネス好きのはず。
きっと、即買いの一品ですな。
a0017767_23143810.jpg





















半島酒店のテディベアも途中参加。
しかし、白い服で火鍋参加は要注意ですぞ。
a0017767_2315201.jpg















年女を語ったところで、年齢はバレてますが、
しかし、36歳。
数字であらためて見ると、なかなか重い数字です。
ケーキは、可愛いのになぁ。
いい女目指して、精進しますよ。
a0017767_23153267.jpg





















いやはや、こうやって誕生日を祝ってもらうのは
幾つになっても、嬉しいものです。
それに、こうやって迷生活を楽しめるのも、
近くに住んでる彼女たちと知り合ってこそ。
ほんと、いつも楽しい時間を有り難う。
[PR]
by hongkongmai | 2008-02-09 14:00 | 香港気分
<< ある朝の出来事 恭喜發財 >>