人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花より男子ファイナル@香港
多謝大家支持→

全く持って、ノーチェックだったんですけど、
花より男子ファイナルの撮影が
ここのところ、香港で行われてたって知ってました?
連日、俳優さんが香港入りしてたって知ってました?
香港には、かなりアンテナはってる私ですが、
ここのところ、仕事もプライベートも充実で(ホントか?)
アンテナの感度が落ちてたようで…
つーか、えぢ問題なんかもあったりして、
ネットをする環境にはあったものの、
とにかく忙しかった訳です。

そんな中、何故か、その花より男子情報を知りたくて、
私のblogに辿り着いてしまった
と言う方がいらっしゃるようなのですよ、奥さん。
多分、彼女(いや彼かもしれないけど)にとっては、
こんな「ぱと、ぱと」言ってるblogに引っかかってしまったこと自体、
「時間の無駄じゃい、ぱとって誰やねん、ちっ」って感じなんでしょうが、
そんなこと言われちゃあ、香港迷のプライドが許しちゃいねぇ。
幸い、この週末、休日出勤はあったが、
ジェイコンには馳せ参じてない私、zhiziが
花より男子ファイナル、香港情報を勝手にまとめてみますよ!

---
2/11
阿部力くん、香港入り。
廟街玉器市場辺りで、白色スーツを着用してロケ。
花より男子ファイナル@香港_a0017767_2265112.jpg









こんな写真じゃ分からん、つーの。
しかし、右から二人目らしい。
確かに、白いスーツは着てるけどさ。

2/12
井上真央ちゃん、藤木直人さん、香港入り。
花より男子ファイナル@香港_a0017767_228886.jpg

























その後、中環士丹利街の大牌檔でロケ。
8時に現場入りしたものの、待ち時間が長く、
結局、現場を後したのは、深夜0時過ぎ。

松本潤くん、香港入り。A出口から、到着ロビーに登場。
そのまま、ホテルへ。

2/13
阿部力くん(この日誕生日!恭喜!)、
11時から3時半過ぎまで、
九龍城南角道で道を封鎖しての、大掛かりなロケ。

松本潤くんと、井上真央ちゃんは、
中環九號碼頭でロケ。
花より男子ファイナル@香港_a0017767_22211974.jpg

















8時過ぎに、中環のロケ現場を離れ、
藤木さんと合流、尖沙咀柏麗大道でロケ。

その後、洲際酒店で、夜通しロケ続行。

2/14

Mステ出演の為、松本潤くん、帰国。

小栗旬くん、松田翔太くん、EXILEのAKIRAさん、香港入り。
花より男子ファイナル@香港_a0017767_2225156.jpg




















Mステ出演後、松本潤くん、再び香港入り。

一連の模様を、ダイジェスト動画でどうぞ。
http://video.on.cc/ent/stalkerazzi.html?id=20080215000226_3665

---

その他、IFCや香港大学付近で撮影していたと言う情報もあり。

その後の撮影の動向は、気が向いたらUPします。

しかし、香港の風景を日本映画のワンシーンとして
日本の映画館のでっかいスクリーンで見たら
どんな気分なんでしょ。
by hongkongmai | 2008-02-17 22:36 | 香港etc...
<< 花より男子ファイナル@香港 続報 世界の朝ごはん >>