人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花より男子ファイナル@香港 続報
多謝大家支持→

はてさて、昨日の記事に
どれだけの方が満足したかはさておき、
とりあえずは、大役を果たしたと安堵のzhiziが
今日も続けます。
続けさせて頂きます!
とは、言うものの、
続報と言えるほどの記事が香港の新聞自体に掲載されていない模様。
なら、続けるなよ。との突っ込みは、受け付けません。
松本潤くんのファンになったとか、
小栗旬くんのファンになったとか、
そういう事実も、一切ございません。
誰にも期待されてない、
ただ自分にかせられているであろう使命感にかられてのみ
突き進むのであります。

---
2/15
この日の動向、判明したらUPします。

2/16
F4+杉菜揃ってのロケ。
場所は、薄扶林道にある伯大尼修院。
花より男子ファイナル@香港 続報_a0017767_2315458.jpg















花より男子ファイナル@香港 続報_a0017767_232466.jpg花より男子ファイナル@香港 続報_a0017767_232235.jpg














と、まぁこんな場所での撮影だったようです。
この場所、2007年6月から見学ができるようになったらしい。
花より男子を心から愛し、
いつかは香港ロケ地見学をしたい!と熱望されてるあなたも、
ひたすら、香港に迷い続ける我々も、
とりあえず、渡港の際には訪れてみる価値ありかも。
ご本人達が写ってる写真を探してみたものの、
これがなかなかございません。
やっとこさ見つけたのが、個人Blogにあがってたこの写真
ほぉ〜、なるほど5人勢揃い。

最後は、またまたホテル内での撮影。
ってことは、洲際酒店でしょうか。
これまた、全く写真がございません。
とりあえず、ロケ地めぐりをしたいファンの皆さんの為に、
洲際酒店が、インターコンチネンタル香港であることだけ
そっと、お教え致しましょう。
ロケ地巡りの参考に。

そして帰国ですが、
松本潤くんのこの写真
すごいねぇ。
オダジョーもわからんが、
松潤もわからない。

そんなzhiziが、お届けしました。
by hongkongmai | 2008-02-18 23:20 | 香港etc...
<< 肥姐が残した言葉 花より男子ファイナル@香港 >>