電波少年「朋友」十週年紀念
多謝大家支持→

ふと気付けば、もう4月ですか。
月日が流れるのは早い、早すぎる。
パトのアルバム発売も近づき、
ミニコンサートに至っては
今週末ですよ。
仕事も相変わらず忙しいですが、
北京語もヨガも何とか頑張ってます。
北京語も、あれよ、あれよと言う間に
発音練習を脱出し、
今じゃ、今天幾月幾號?を
ピンインで打てるまでになりました。
簡体字じゃないので、
あまり本当っぽくないですが、ホントです。
この数ヶ月で、ご無沙汰してた友達とも
ぼちぼち会ったりして、
なかなか充実の2008年。
一年を通じて、そうありたいもんです。
そんなこんなで、ブログが軽く放置状態でしたが、
stevenkwanhkさんのコメントで
電波少年「朋友」の旅から十年であること、
それがYoutubeで見れることを知り、
只今、鑑賞中。
なんか、チューヤンを久しぶりに見て感無量です。
頑張ってたチューヤンを思い出して、
広東語を勉強し始めた頃の自分を思い出しました。

不如大家一齊睇呀!
vol.1
[PR]
by hongkongmai | 2008-04-06 20:23 | 香港etc...
<< パンダフルライフ 来月、出ますよ。 >>