手信に胸キュン♡
多謝大家支持→

今年の黄金周、
特にどこにも行かなかった私に、
久しぶりの嬉しい再会があり、
中華なお土産を頂く。

写真後方が、上海からやってきたお茶。
フランス人オーナーが経営するお茶屋さんのお茶らしい。
中国産の茶葉をフランスに持ち帰り加工。
それを再び、上海にて販売してるという
なんとも凝ったお茶。
その名も「shanghai dream」。
どんな夢が見れるのか、
今から飲むのが楽しみ。
パッケージも、私の心を鷲掴み♡

そして、その前に写るのは、
蛇口にて、友達が私の為に書いてもらってきてくれた
パンダ根付け。
何がすごいって、この根付け、
パンダの後ろ側には「zhizi」と名前入りなのです。
そう、一つ一つその場で職人さんが書いてくれた手作り。
だから、パンダの顔だって、二つとして同じものはありません。
ちっこいパンダが、愛しすぎるぜ♡

a0017767_23503675.jpg















しかし、友達のすばらしきチョイスに感服。
迷ってる私のツボをよくご存知で。
お土産も嬉しかったけど、
何より、久しぶりの再会がとても嬉しかった黄金周でした。
ありがとう〜。
[PR]
by hongkongmai | 2008-05-09 00:06 | 香港気分
<< 叱咤樂壇-20080424 超好聽!!! >>