再会は火鍋で
多謝大家支持→

気温36℃の大阪で、火鍋〜。
それも、迷う人一家を東京から迎えての火鍋と言うから
テンション↑↑です。
火鍋は、やっぱりいいな〜。
最初に準備してしまえば、
後は、まったり。

ちょくちょく連絡は取り合ってるし、
今は、お互いBlogとかやってて近況は知ってるけど、
やっぱり、会ってしゃべると一味も二味も違う。
再会、ブラボー。

思えば、彼女と知り合ったのは、
私が香港留学中に始めた、このBlog。
それから、事あるごとにメールで励まされ、
関係を深めていったのでした。
会ったこともないその時から
もらったメールに、何度励まされたことか…
思い出すだけでも、泣けるよ。
そして今、2008年。
留学から、4年。
そう、あの年もオリンピックの年でした。
ありきたりの言葉だけど、
人の縁って、ほんとに不思議。
そして、その縁が
今もこうやって続くことに感謝。

世知辛いこのご時世、
捨てたものではないのです、ほんと。

a0017767_22124549.jpg






















香港から買ってきたお菓子と、
京都で買った緑寿庵清水の金平糖。
a0017767_22125784.jpg













小朋友。
a0017767_2213919.jpg
[PR]
by hongkongmai | 2008-08-11 22:56 | 香港気分
<< 香港エクスプレス航空 G.O.D Outlet@茘枝角 >>