人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明星を追いかけて…
土曜日、クラスメイトのアーロンファンに誘われて
鯉魚門廣場のイベントへ。
メンバーは、アーロン、イーキン、ダニエル
そして、名前を聞いてもピンと来ない明星一人の計4人。
さすがに大物揃いのイベント。
時間には、イベント会場を囲んで黒山の人だかり。
やっぱり、パトとは勢いが違うわ~。
最初は、イーキンのファンの数が一番多いと思ったけど、
イベント開始時間になると、
城城ボードを持った人が一気に増えた。
3時開始のイベントに、11時から並んで(一番乗りです。汗)
なんとか席は確保したものの、
後から時間直前に来るファンクラブのメンバーらしき人々が
私達の前を陣取って、
ボードを持つから視界「0」に近い…
あらら…
ファンクラブって、こういう時強いのよなぁ。
カメラも、イベントの時間中は、あまり役に立たず。
でも、友達の為に遠くからながらも
必死にアーロンを追いかけました。
やっぱり、明星を追っかけるのって楽しいわ~~。

で、日曜日はパトを追いかけて黄金海岸へ。
商場と聞いてたから、室内かと思いきや
思いっきり屋外。
昨日の香港は久しぶりの晴天で、
日差しはきついし、気温も上昇…
でも、思いもかけず
パトの生歌を二曲も聴けた。
何回かfunctionには参加してるものの、
生歌を聴いたのは今まで一度だけ。
だから、すごくラッキー。
やはり、生歌はいいです!
そして、又又イベント後に
パトと一緒に写真!
幾つになっても、結婚してても
やっぱり明星はいいわ~。
まだまだ緊張して、何もしゃべれないけど
でも、パトが私を覚えててくれたことが
ここ何回かで分かったので
それだけでも満足!
明星から、「hi~」と言われる私…
想像を絶します!

そして、夜はまあはんとちあきちゃんと久しぶりの再会。
まるで日本で会うみたいに
香港で会ってることが信じられない。
by hongkongmai | 2004-07-26 17:03 | 香港滞在記
<< あっと言う間に8月! やはり、ここは香港だった >>