人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっと言う間に8月!
まあはんが昨日、帰国。
毎週続いた日本からの来客も
当分、予定がなくなった。

そして、今週はテスト週間。
明日から、4日連続でテストです(泣)
2ヶ月半、香港で頑張ってみて
進歩があったとは
自分で、なかなか感じることはできないけど
テストが終わった時、
その成果に満足できたらいいなぁ。
とりあえず、頑張らなきゃ。

週末のパトのイベントは、
mongkokであったにも関わらず、
私を除くファンは3人だけ。
ほんまに、目を疑う現実です。
厳しい~(>_<)
でも、このところ
ちょくちょくパトに会う(見る?)機会があるのは
私的には嬉しい限り。

先日、海洋公園で撮影した番組が
明日、オンエアーされるらしい。
私も、映ってるかな?
ドキドキっす。
by hongkongmai | 2004-08-02 13:35 | 香港滞在記
<< 二股??? 明星を追いかけて… >>