人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色んな人に支えられて…
先々週末、パトの口から
あまりよくないニュースを聞いて、
かなり落ち込んでいたけど
それを友達に話すと
みんな、すごく励ましてくれた。
香港にいても私は一人じゃないって事を感じて、
すごく嬉しかったし、心強かった。
メソメソしてる場合じゃないな、
パトの為にも、今まで通り応援するしかない!
と、自分自身に言い聞かせて
手紙なんかを書いてみることにした。

で、無事先週の土曜日渡せたぞ。
ほんとは日曜日にもイベントがあったから、
翌日に手紙を読んだであろうパトリックと会うのは
バツが悪いなと思ったけど、
日曜日、もし時間がなかったら
ほんとに今度はいつ会えるか分からないから思い切って…
そしたら、正解!
昨日は、イベントが始まる前にゴタゴタがあって
開始時刻がかなり遅れて、
今、テレビドラマの撮影で忙しいパトは
あっと言う間に帰ってしまった。
よかった…

そして、何より嬉しかったのは
ファンクラブを通じて、
そういったニュースをみんなが知ったのか、
先週末のイベントには
二日間とも10人近くのファンが集まった。
そして、それぞれに手紙やプレゼントを持ってたこと。
きっと、パトも喜んでくれたはず。

二日間とも、パトの生歌が聴けて
かなりご機嫌!
by hongkongmai | 2004-08-30 13:37 | 香港滞在記
<< ファンクラブのBBSにパトから... やっと見つけた! >>