<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
「香港築印」八達通與你緬懷昔日回憶
多謝大家支持→

香港に住んでる友達から、
OK便利店で発見したとの情報。
八逹通は、どこまでも〜。
そう、買っても、買っても、買っても
次々、新しい企画が…

し、しか〜し、
毎回、迷う人の心をくすぐるものばかり。
どんだけ買ったら、
迷う人は、満足するんでしょうね?
八逹通さんも、かなりのやり手ですわ。

と言うことで、今回はコチラ↓↓です。
ばっさばっさと古い建物を切り捨ててた一時期を経て、
今は香港でも、古き良き時代を懐古する時代になったのね。
しかし、これらの景色を
懐かしいと思う感覚を持ち合わせる程の
迷い歴ではなかったようです、私。

■「香港築印」八達通珍藏版
a0017767_20334539.jpg














a0017767_20335718.jpg













■「香港築印」八達通平裝版
a0017767_2034777.jpg
[PR]
by hongkongmai | 2008-05-24 20:46 | 香港etc...
叱咤樂壇-20080424
多謝大家支持→

a0017767_1434617.jpg


















4月24日、叱咤樂壇に出演した時の
パトとMiniさんの会話。
今回のアルバム発売に際して、ファンに対して一言。
あまりに嬉しすぎる言葉に、
もう何回も、何回も、何回も聞いてます。
パトがそう思ってくれてることが分かって、
それを言葉にしてくれて、めっちゃ嬉しい。
このコトバ、大切にします!

---

Mini :
跟住你幾耐fans呀?

Pat :
好耐呀。有d人就兒童節目開始留意我呢。
跟住我第一隻唱片就己經同我一齊啦。
所以其實...
同埋我最難得一様o野就係佢地同我一齊行過一d o野o既。
即係行過一d我自己唔係好順利、冇乜歌派呀、
冇乜做o野o既時候、佢o地都支持我o既。
咁、我其實o個陣時好驚令到佢o地失望囉。
咁、所以..都起嗎有個交代對佢o地...起嗎...
多謝佢o地o既支持!!!

---

Mini :
どれくらいファンやってる子がいるの?

Pat :
長いよ。
子供番組の時から、僕のことを気にかけてくれてて、
ファーストアルバムが出た時には、
すでに僕のことを応援してくれてたって子もいる。
だから、実は結構長い...
それに、一番嬉しかったのは、
彼女達が僕をずっと見守ってくれていたこと。
僕の活動がうまくいってなかった時、
新曲もなくて、仕事もなかった時、
そんな時でも、ずっと僕を応援してくれたこと。
ほんとはその時、
彼女達を失望させることになるんじゃないかと不安だったんだ。
だから、今回彼女達に少しだけだけどお返しができた。
まぁ、ほんとに少しだけどね。
だから、彼女達の応援に感謝してる。
[PR]
by hongkongmai | 2008-05-13 01:45 | 鄧健泓
手信に胸キュン♡
多謝大家支持→

今年の黄金周、
特にどこにも行かなかった私に、
久しぶりの嬉しい再会があり、
中華なお土産を頂く。

写真後方が、上海からやってきたお茶。
フランス人オーナーが経営するお茶屋さんのお茶らしい。
中国産の茶葉をフランスに持ち帰り加工。
それを再び、上海にて販売してるという
なんとも凝ったお茶。
その名も「shanghai dream」。
どんな夢が見れるのか、
今から飲むのが楽しみ。
パッケージも、私の心を鷲掴み♡

そして、その前に写るのは、
蛇口にて、友達が私の為に書いてもらってきてくれた
パンダ根付け。
何がすごいって、この根付け、
パンダの後ろ側には「zhizi」と名前入りなのです。
そう、一つ一つその場で職人さんが書いてくれた手作り。
だから、パンダの顔だって、二つとして同じものはありません。
ちっこいパンダが、愛しすぎるぜ♡

a0017767_23503675.jpg















しかし、友達のすばらしきチョイスに感服。
迷ってる私のツボをよくご存知で。
お土産も嬉しかったけど、
何より、久しぶりの再会がとても嬉しかった黄金周でした。
ありがとう〜。
[PR]
by hongkongmai | 2008-05-09 00:06 | 香港気分
超好聽!!!
多謝大家支持→

先日のサイン&メッセージ入りに続き、
ガンガン聴く為用の「Pat's trick」もやってきたので
我が家には現在2枚。
a0017767_23382163.jpg














しかしながら、まだ自分では1枚も購入してないので
次回の香港では、是非とも購入せねば!

因に、今は「未放手」と「阿四」が特にお気に入り。
「如果有神」もイントロが好き〜。
こうも雰囲気、変わるものなのね。

あなたのお気に入りはどの曲ですか?
[PR]
by hongkongmai | 2008-05-08 23:48 | 鄧健泓
Happy Birthday!
多謝大家支持→

a0017767_175021.jpg
























折角の誕生日なのに、体調崩してるみたいです。
勁歌でも、「難分難解」で賞をもらったにも関わらず、
喉の調子が悪く、MVを流しただけだったらしい。

事業緊要、不過你身體都一様緊要!
小心wor!!!

「老婆大人2」が、あるらしいよ。
歌に、ドラマに、ほんまに大忙しのパトさんです。
[PR]
by hongkongmai | 2008-05-06 01:16 | 鄧健泓
「Pat's trick」がやってきた!
多謝大家支持→

でも、これはサイン&メッセージ入りなので保管用。
一刻も早く聴きたい気持ちをぐっと我慢。
a0017767_16391388.jpg
[PR]
by hongkongmai | 2008-05-01 16:41 | 鄧健泓