タグ:鄧健泓 ( 68 ) タグの人気記事
性工作者十日談
多謝大家支持→

a0017767_21115353.jpg

なんや知らん間に、
性工作者十日談」が
一部の劇場で公開されていたらしい。
正式公開は、5/17???
いやぁ、観たいです。
けど、どう考えても劇場では無理だわ(T_T)

[PR]
by hongkongmai | 2007-05-16 21:20 | 鄧健泓
もうじき33歳ですが
多謝大家支持→

何か?
a0017767_0505238.jpg

パジャマ姿じゃなくて、よかったよ。

[PR]
by hongkongmai | 2007-04-30 23:59 | 鄧健泓
hey lady
多謝大家支持→

タイトルを見て、何事かとお思いの皆さん、
ladyって、私のことです。
a0017767_0203665.jpg
















「Pat's-trick」が新しくなって、
嬉しさのあまり何気にパトにメール送ったら、返事が来たよ。
そのタイトルが、そう「hey lady」。
私自身が、一番びっくり。何事かと思ったよ、ほんと。
当たり前やけど、メール送ったところで
そうそう返事が来るはずもなく、
ここ数ヶ月はメールを送ること自体、すっかりご無沙汰だったのに、
いやいや、送り続けるものですね。
返事が来たのは、かれこれ1年ぶり位。
そして、最後に会ったのも去年の7月やから、それも1年弱位前。
よかったよ、まだ覚えててくれたよ。

「Dear zhizi」、
「日本での仕事はどう?」って。
日本人って事も、ちゃんと認識してくれてるらしい。
パトリック、あんたは偉い!

そして、
「ここ2年のブランクを取り戻せると思うから、心配しないで。」
と、力強いお言葉。
収到!!!信じてますよ。

「take care lady」
まぁ、"lady"に大した意味はなく、
パトがよく使う"hey guys"的なニュアンスと同じだと思いながらも
でもでも、"lady"は、少し特別な気がする。

TVBと契約交わして、
私みたいなファンにも返事できる心の余裕ができたのかと思うと
しみじみ嬉しい。
よかったなぁ、TVBに戻って。
このいい気分のまま、上昇気流に乗っていってほしいものです。

パトリック、ありがと〜。
[PR]
by hongkongmai | 2007-04-29 23:59 | 鄧健泓
パトと伊健
多謝大家支持→

今週号のTVB周刊、TVBと再び契約したってことで、
久しぶりに、パトの專訪
内容は、TVBに戻ってきた経緯だけど、
いやぁ、こんな事でも記事にしてくれるなんて、
やっぱりTVBに戻ってきてよかったよ。
あまりに単純?
いやいや、いいってことよ。今は、素直に喜ぼう。
その中で、今回の事を友達にも相談したと言う下りが。
その友達と言うのが、
鄭伊健、方力申、黎諾懿、 蔡子健などなど。
アレックスは分かるけど、あれ?伊健さんもお友達だったの?
そして、後ろの2人は、全く持って存じません。TVBの役者さん?
パトって、こんな人たちと友達やったんや〜と、
今更ながら知るファン一人。
特に、伊健は色んな面において、相談に乗ってくれはったみたいです。
伊健、有り難う!

と思っていたら、
先月、伊健のファンクラブの集いに参加した友達が、
「伊健がこんなことを言ってたよ。」と教えてくれました。

前回、パトリックが作曲してくれた曲(感官世界)が非常に気に入ったので、
今後は、彼に積極的に曲の提供をお願いしようと思ってます。

めちゃめちゃ、いい人だ、伊健!!!
作曲家鄧健泓も悪くない。
よろしくお願いしますよ。
[PR]
by hongkongmai | 2007-04-28 23:35 | 鄧健泓
Patrick新開始、Pat's-trick都係...
多謝大家支持→

Fan友達が運営してくれてるパトのHPが、
Patrickの新しい門出と共に、更にパワーアップ。
すっごい素敵になってます。
パトの誕生日前に、どうしても新しいサイトの公開を間に合わせたくて
頑張ってくれたらしいです。
請大家上去睇o下「Pat's-trick.com」。
多謝阿sze♡整得好靚呀。

a0017767_055543.jpga0017767_0551924.jpga0017767_0554622.jpga0017767_0555724.jpg





a0017767_056680.jpga0017767_0563268.jpga0017767_057050.jpga0017767_0571035.jpg
[PR]
by hongkongmai | 2007-04-27 01:03 | 鄧健泓
回家真好
多謝大家支持→

鄧生簽番TVB呀!!!
a0017767_2043243.jpg
TVBドラマに出演が決まったのは、
そういう事だったのね。
茶髪は気に入らんが、
すっきりした顔してるよ。
終於我可以放心。

[PR]
by hongkongmai | 2007-04-26 21:06 | 鄧健泓
好耐冇見呀...鄧生
多謝大家支持→

呢排好少Patrick既消息。
好似唔見左佢咁...唔知去左邊...

今日終於搵到啦!!!
収到朋友既E-mail話
Patrick又做「萬王之王」o既主持呀〜〜〜。
睇佢咁開心笑、令我超級開心。
a0017767_22275515.jpg













a0017767_2228986.jpg














a0017767_22295576.jpga0017767_2230650.jpg










萬王之王Archive
萬王之王Blog

久しぶりに見る素のパトは、めちゃ楽しそう。
新しい公司と契約できたのかどうなのか全く情報ないねんけど、
新人君紹介してる場合じゃないねんけど、
素人のカラオケ教室に付き合ってる場合じゃないねんけど、
とにかく、元気そうで一安心。
私の大好きな声も、健在ですわ。
歌ってるパトが一番好きやけど、
実は、パトの低い声が好きなので
ラジオから聞こえてくるだけで十分に嬉しい。

こうやって、パトが出てる度に
色んな友達が知らせてくれるのも非常に有り難いです。
普段から、好き♡好き♡言うとくもんですなぁ。
[PR]
by hongkongmai | 2007-04-17 23:08 | 鄧健泓
性工作者十日談首映@香港國際電影節(HKIFF)
多謝大家支持→

3/28に行われた「性工作者十日談」の首映に出席したパト。
なんか扱いがめちゃめちゃ悪い。
ネットで探しても、なかなかパトの写真が無いです。
共演者の写真は、たくさんあるのにさ。
私的には、かなり不満足。
久しぶりに公の場に立つと言うから
色んな表情のパトが見れるかなぁと期待してたのに。
a0017767_2235128.jpg













お約束のDonとのツーショット。
映画の中で、Donが女装でパトに寄りかかっている写真が
撮影中、新聞を賑わしてましたっけ。
a0017767_22352616.jpg












好耐冇見過鄧生....
雖然d相好細、但見到佢令我好開心!
Patrick你好嗎? 我好掛住你呀...
[PR]
by hongkongmai | 2007-04-01 22:45 | 鄧健泓
Patrick@HKIFF
多謝大家支持→

週末は、CLC時代の朋友が
ひょんな事から来阪してくれて、
粉もの三昧。
大だこ(たこ焼き)→甲賀流(たこ焼き)→風月(お好み焼き)。
11時から14時位の短い間に、食べ倒しました。
けど、結構食べれるもんやと当人もびっくり。
それも、かなり美味しく頂きました。
大阪の食べ物、気に入ってくれて嬉しかったなぁ。

で、近況報告はさておき、本題。
最近、トンとご無沙汰のパトですが、
20日から始まる香港國際電影節で、
「性工作者十日談」の首映に出席予定です。

日期 : 28/Mar/2007
時間 : 9:30 PM
地點 : 香港文化中心大劇院

3月に入ってから、2度ほどfunctionがあったにも関わらず、
全く新聞などに露出がない悲しさ(T_T)
写真も何も無いから、ここで紹介したくったって、書けやしない。
中文大学にも行ったみたいなのに…
ちょっとは、取り上げてくださいな<各マスコミの皆さん
と、こんなところでぼやいてみる。

パトに会いたいのは山々だけど、
今回は到底、行けそうにありません。
ぐっと我慢です。
前回、会えた時の為にと買っておいたプレゼントは
一体、いつ渡せるのだろう???
ううう…
[PR]
by hongkongmai | 2007-03-19 22:57 | 鄧健泓
歷年樂壇新人蒸發實錄 (1989-2005)
多謝大家支持→

面白いこと書いてるBlog見つけました。
歷年樂壇新人蒸發實錄 (1989-2005)
1989年から2005年にデビューした新人さん達のその後。

全部が本当かどうかはさて置き、
2001年に、ぱと発見。
鄧健泓 - 話簽新公司出碟,唔係好覺有出。
う〜ん、イタいとこついてくるね。
これに関して言うなら、かなり当たってる。
って事は、他のも結構当たってるのか…

かなり懐かしい名前もあるなぁ。
Snowman見つけて嬉しくなったり、
BOY'Zについてるコメント見て大爆笑したり。
しかし、狭い香港でも、
毎年毎年、こんなに新人がでてるのかぁ。
この中で、競争に勝ち残るのは、並大抵のことじゃないって、
改めて実感…

みんなの記憶に残る存在であり続けるだけでも難しいかも。
[PR]
by hongkongmai | 2007-03-14 23:01 | 香港芸能