人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4回目のカット
香港に来てからも、
月一のカットは欠かせない。
髪切ると
なんか、気分がすっきりする。

でも、いまだにスタイリストのお兄さんとは
ほとんどしゃべらないから、
想像するに、
きっと、彼もかなり辛いはず。
周りが、ぜ~んぶ
普通の香港人って言うのがあるから、
なかなか、私からはしゃべり難いのよなぁ。
彼も辛いが、私も辛い…

日本にいるときは、
スタイリストの男の子や
アシスタントの女の子と
他愛もない会話をするのが
結構、楽しみだったりしたけど、
ここ香港で
そんな気持ちになれるのは
果たして、いつのことやら…
チャンスは、後3回位か。
by hongkongmai | 2004-09-09 13:50 | 香港滞在記
<< 大阪弁でしゃべりまくる 金メダリストが来港 >>