人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蒸籠 the answer
アンフェアばりのタイトルで失礼します、
zhiziです。
でも、なんてコトはないんです。
先日、質問だけしといて、
すっかり回答UPが遅くなりました。
あのミニ蒸籠の中身は、
私も予想だにしなかったモノ。

蒸籠 the answer_a0017767_232329.jpg


と言うことでした。
この発想なかった、全くなかった。
恐れ入ります。

で、今回の香港で思ったコト、
オシャレなモノが増えてる!!!
次回の楽しみが又一つ。
こんなモノを自分で探したい!
プレゼントされるんじゃなくて、
プレゼントしたい。
迷う人の心を鷲掴みにする、
香港するグッズ、
人より早く探したい!
と言っても、
私、大阪に住んでるから
物理的にかなり厳しいけど、
それ位の気持ち持ってます!!!
by hongkongmai | 2011-06-27 22:31 | 香港旅行
<< 王家衛以来、王家衛以上 ビールで乾杯 >>