人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜日ランチ
雨の土曜日。
今日は(今日も?)、
迷える友達を誘って、
最近、お気に入りの楽天食堂へ。
一週間で3回って、
どれだけ、好きやねんって話ですが。
土曜日ランチ_a0017767_0221996.jpg

前回、前々回と酸辣麺を頼んだので、
今日はさすがに違うモノをと言うことで、
担々麺を。
そして、ご飯と辛い餃子。
何度来ても美味しい。
友達も気に入ってくれたので
よかった。
ここは、かなりのハイペースで
通うことになりそうなお店。
久しぶりに、風碗を思い出しました。
スタッフの方々、元気かな?

寝る、食べる、買う。
やっぱり、これが満たされると
単純なモノで、
それだけで、ハッピー♡
お天気は、お昼から回復したけど、
気温は上がらず、
寒い週末となりそう。
でも、まだまだ先だと思っていた桜も、
近所の公園では、ちらほら。
春も、もうすぐのようです。
土曜日ランチ_a0017767_031504.jpg

by hongkongmai | 2012-04-01 00:32 | 香港気分
<< 黄飛紅 香港巴士90年 >>