人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中央公会堂@飲食男女
先日、来阪した香港朋友が持ってきてくれた飲食男女に、
大阪の昔の建物が紹介されていた。
sanyatが関わっている活動と
ちょうどかぶっていたので、
sanyatに見せてみたら、
これは面白い!と、仲間の方に見せてくれたらしい。
そしたら早速、その活動を紹介する大阪近代建築BLOG
この記事が紹介されることに!
sanyatと私の趣味範囲は、全くかぶることがないと思ってたけど、
ひょんな事から繋がった。

でも、最近この特集を見て、
中央公会堂を見に行った香港朋友は、
写真との違いに、がっかりしたみたい。
雑誌の写真は、かなり加工されてたから、
それも仕方ないのかなぁと思いつつ、
やっぱり残念に思う。

迷う人、今後の展開が楽しみです。

請你幫我click、唔該!

多謝大家支持!
by hongkongmai | 2005-04-28 22:45 | 香港本
<< こんなところにも影響が… 手作りチキンラーメン >>