人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Patrick自己介紹「大件事」!!!
多謝大家支持→

パト自身が、ラジオ番組の中で
こんな風に新曲「大件事」を紹介しています。

新曲「大件事」と言います。
監製は伍樂城。
作曲は、初めての作曲となる郭柏深。
とても嬉しいし、彼に感謝しています。
彼が初めて、僕の為に作曲してくれました。
作詞は、林夕。

この曲は、こんな事を歌ってます。
ある物を失ったり、ある事柄が過去の物となってしまったり…
そう、失恋みたいに、悲しいことも必要。
でも、「大件事」って、一つじゃないんだ。
この世の中には、
君がやらなくちゃならないことが、まだまだ多くあるし、
何より、君と向き合ってくれる多くの人がいて、
君に関心を持ってくれる多くの人がいる事を忘れちゃいけない。

「阿琴」から二年。
紆余曲折を経て、今、この曲を歌う機会を得たパト。
彼が久しぶりの曲として、
この曲を選んだ訳が、
なんとなくだけど、少し分かった気がするのよなぁ。

Patrick講:::
「希望大家鐘意呀!希望大家會去Karaoke唱!」
by hongkongmai | 2006-02-27 23:09 | 鄧健泓
<< 些細な自己満足 十周年記念@住好D >>