人気ブログランキング | 話題のタグを見る
些細な自己満足
多謝大家支持→

MSNで、パトファンの友達に一枚の写真をもらう。
Sethとパトのツーショット。
それ自体は、何でもないけど(ってか、カッコいいし、可愛いけどさ)、
私が気になったのは、背景になってる車の内部。
どう見ても、パトの愛車じゃない。
って事は…

私「呢排Patrick好少自己査車o既?(この頃、パトが自分で車を運転する事って少ないの?)」

友達「係呀。佢坐星車呀。(そうだよ。"星車"に乗ってるよ。)」

"星車"…
お分かりですか?
いわゆる、芸能人が乗るワンボックスカーの事です。

私が香港にいた間の大部分、
そして、先日久しぶりの再会をはたした時も
彼は自分の車を、自分で運転してました。
でも、最近は"星車"に乗ってるらしいっすよ。
運転手付きっすよ、奥さん!
いやー、芸能人なら当たり前やろ、
なんて事、言いっこなしっすよ。
こんな些細な事も、私にとっては十分嬉しい。
今の会社に移籍して、大切にされてるのね。
いや〜、よかった、よかった。

迷う人の独り言に今日もお付き合い頂き、多謝晒。
by hongkongmai | 2006-02-28 21:57 | 鄧健泓
<< また語ってもいいっすか? Patrick自己介紹「大件事... >>