人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大変です!LIVEです!
多謝大家支持→

多謝阿詩@Pat's -Trick.com
大変です!LIVEです!_a0017767_042416.jpg











昨日、旺角は太平道のBarで行われたLIVE。
7〜8曲、歌ったらしいよ。
太平道と言えば、懐かしのフラットと目と鼻の先ほどの距離。
うぎゃ〜、なんてこと(>_<)
どうにもならないと分かっていても、地団駄を踏んでみる。
生で「大件事」を聴きたかったのは勿論のこと、
「直上」や「朋友二號」、「見光死」「快樂人間」…
好きな曲のオンパレード。
あまりに残念すぎる。
でも、お客さんの入りもまずまず、
そして、何よりLIVEと言うことで、
パトもご機嫌だったと聞いて、
それが一番!と妙な納得をするファン一人。

それに、何より右手のリストバンド。
(もうええ!ってな声も聞こえてきそうですが、勝手に迷わせてください。)
こんな現場で、それを確認できただけでも
かなりのもんです。
強運です、私。

ここ数日、仕事であった嫌なことが
この写真見た途端に
かなりの勢いで吹き飛ぶのを感じる不思議。
明星の魅力って何なんでしょうね、ホント。

週末はリフレッシュするぞ〜。
by hongkongmai | 2006-03-31 00:04 | 鄧健泓
<< 中文歌曲龍虎榜 1/4/3006 パラララ…♪ >>