人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・パト@叱咤樂壇0208
多謝大家支持→

昨日、紹介したパト@叱咤樂壇。
昨晩には、903のTOP頁にDJ Mini姐とパトの合照がUPされてたんですが、
なんと、こともあろうにパトの名前が
鄧健"宏"と表記されてるではありませんか(@_@)
ありえへん!!!
誰かが投訴して、今日には修正されてることを祈ってましたが、
今朝確認しても、直ってない。
こりゃいかん。
いてもたってもいられず、私自ら投訴してしまいました(汗)
と言っても、Websiteの聯絡我們から
メールを送っただけなんですけど。
さすがに、朝から香港に電話して投訴なんて、
悲しいかな、そんな度胸はありまへん(^^;)
直後に、自動配信であろう、こんなメールが来ただけだったので

多謝你支持881903.com,
我們將有專人盡快跟進你的查詢或意見。
881903.com
客戶服務部

全然期待してなかったら、商業電台さん仕事が早い!
午前中には、直ってました!
いやはや、よかったよ。

唔係鄧健宏、係鄧健"泓"先o岩o既。

そんなこんなもありつつ、
パトの顔のむくみの原因でもあったろう
安仔へのバースデイサプライズの模様が、
TVBの「東張西望」にUPされてました。
私が、パトの存在を知ったのも
安仔がコンサートのゲストにパトを呼んでくれたくれたからこそ。
このツーショットは、何か感慨深いものがあります。
by hongkongmai | 2006-08-04 00:19 | 鄧健泓
<< 咁大件事爭d Miss o左 パト@叱咤樂壇0208 >>