人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のパト
多謝大家支持→

今日のパトさん、
14:30から旺角の新世紀廣場でのイベントに出席。
しかし、香港の友達から聞くところによると
日曜日、そして旺角でのイベントにも関わらず、
ファンの集まりが、悪いらしい。
新曲のプロモーションも、まずまず成功してるように思えるのに、
それがファンを引きつける事とは別なのか?
一人、パト祭り中だった気持ちも冷めて、
自分の非力さを実感。
あ〜、どうすりゃいいんだよ。

でも、ファン友達は有難い。
「私って、鄧生に何かできてるのかなぁ。
肝心な時に、役に立てない。」
と嘆いていたら、
「そんな事ある訳ないよ!」と。

そうよな、私が凹んでいても始まらん。
日本から、精一杯応援します!
応援させて頂きます!

ってな訳で、皆さんもパトの新曲「戒不掉你」をよろしくです。
請大家支持鄧生既新歌「戒不掉你」。多謝!!!
by hongkongmai | 2006-08-06 22:02 | 鄧健泓
<< 愛と死の間で 咁大件事爭d Miss o左 >>