人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大陸進出!!!
多謝大家支持→

sina.com.hkの8/19付記事によると、
パト、歌での大陸進出がいよいよ本格始動!した模様。
ラジオの収録が終わった後、
急いで広州の順徳ってところに
来週(つまり今週)からラジオでオンエアーされる
「沒有你」の宣伝の為に行ったと書いてます。
しかし、「沒有你」って、辛い歌すぎるのよなぁ。

で、9月には北京で時装劇の撮影ですか!
ってことは、アルバムの発売は又又無期限延期ですかね。
哎呀!

----------
鄧健泓下月赴京拍時裝劇
2006-08-19 04:45:01

鄧健泓昨日接受商台節目訪問,選出三首自己喜歡的歌作介紹。
下午他又要趕到順德為下周於內地派上台的國語歌《沒有你》宣傳。
最近他都忙於作曲,他透露之前在舊公司時的歌《今天需要你》,
將收錄在推出的新碟中,讓該歌可以重見天日。

鄧健泓表示,9月會到北京拍三十集時裝劇,薛家燕都有份演出。他
在劇中演一名具煮食天分的餐館老闆。
他表示以前在加拿大讀書時,也嘗試自己下廚。
----------



人それぞれ、歌詞の受け止め方は違うと思うので、ご参考程度に。

「沒有你.」
作詞/作曲 鄧健泓

君を失い、君を想う
君がいない毎分毎秒、君の姿を思い出す
君がいない夜、君を抱きしめたくなる
君との安らぎを失い、心が空っぽになってしまった

君がいないこの世界はとても孤独で
ただ、君との楽しい思い出だけが心に残る
君は、もう僕のことを愛してないと言ったけど、
君のこの言葉が、毎晩僕を苦しめる

もう一度僕を愛してほしい、愛し続けてほしい、以前僕を愛してくれた様に
君への想いを断ち切れそうにない
もう一度僕を愛してほしい 僕を一人にしないで
君がどこに行こうと、一緒にいたいんだ
一生、君と一緒に歩いて行きたい

just let me feel your love again

君がいないこの世界はとても孤独で
ただ、君との楽しい思い出だけが心に残る
君は、もう僕のことを愛してないと言ったけど、
君のこの言葉が、毎晩僕を苦しめる

もう一度僕を愛してほしい、愛し続けてほしい、以前僕を愛してくれた様に
君への想いを断ち切れそうにない
もう一度僕を愛してほしい 僕を一人にしないで
君がどこに行こうと、一緒にいたいんだ
君と歩いて行きたい

もう一度僕を愛して、僕を以前の様に愛してほしい
もう一度僕を愛してほしい  けれど結局、僕の想いは届かない
君は僕の元から去って行った なぜ僕のところから離れて行ってしまったのか
最後には、何もかも忘れてしまったのだろうか
聞かせてほしい 君は返ってくる もう一度僕を愛してくれる
もう一度僕を愛してくれる
by hongkongmai | 2006-08-22 23:31 | 鄧健泓
<< 唔知點安慰好... 気分は、すっかり… >>