人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hidden track
多謝大家支持→

hidden track_a0017767_0175095.jpghidden track_a0017767_018412.jpg







し、知らんかった(>_<)
パトのデビューアルバム(写真左)の最後の最後に、
hidden trackがあったなんて。
ファン友達のサイトで、今頃初めて知りました。
っちゅうか聴いてて気付かんかったんか、我ながら情けない。
全く別の曲が、最後に入ってるやん。
それもパト、作詞、作曲やん。
あ〜、いけてない。
しかし、最後の曲が終わってから、待つこと3分。
そして肝心の曲は、1分と少し…
この5年、私はこの曲をどんな風に耳にしてたんやろう???
と思うと、逆に不思議だったりする。
イラチな故に、最後まで待たずにCD止めてたんやろか?
激しく疑問である。

で、肝心の曲のタイトルは「我行我素」。
04年に出たベスト(写真右)では、しっかりラストを飾ってます。

ファーストをお持ちの皆さん、是非聴きかえしてみて下さい。
って、もしや知らんかったん私だけ???
もっと、ありえへん(T_T)
かなり、凹む。
by hongkongmai | 2006-09-18 00:17 | 鄧健泓
<< 安仔歡迎黎日本!!! 新口味 >>