人気ブログランキング | 話題のタグを見る
傷だらけの男たち(原題:傷城)の日本公開日決定!!!
多謝大家支持→

待ってました〜。
傷城の日本公開日が、決定!!!
傷だらけの男たち(原題:傷城)の日本公開日決定!!!_a0017767_19474490.jpg



















アジアンパラダイスさんのblogに、7月7日公開決定!の記事発見。
夏に公開予定とは聞いていたけど、
詳細がわからず、やきもきしてたので、これで一安心。

日本人の友達S姐は、香港で二回観たらしい。
このキャストに、無間道のスタッフ陣と聞いて、
「わかる、わかる!」と
激しく納得したのは、年末のこと。
香港版DVD発売を聞いて、
復活節に来阪する香港人の友達に
ここぞとばかりに買ってきてくれるように頼むと、
VCDで見たけど、めっちゃつまらん。
結局、最後まで見きらんかった。
それでも、買う?
との返事が…
いやいや、それなら日本での上映を待ちましょう。
DVDで見てつまらんと思ったところで、
日本の映画館で見れるとなると、絶対行ってしまうはず。
しかし、この映画、
香港人の友達に聞いて、「よかったよ。」と言う人は少数なのも事実。

しか〜し、こんなに男前の武ちゃんがご出演。
写真は、映画とは無関係。Biotherm(ビオテルム)のスチール撮影時の一枚。
傷だらけの男たち(原題:傷城)の日本公開日決定!!!_a0017767_2093674.jpg











絶対、絶対、劇場に観に行きますよ。
みゆき座ほかで全国ロードショーと言うことは、
大阪でのメイン劇場は、おそらくOS劇場。
なんだか、少し地味な感じは否めませんが、
無間道の様に、日本でも盛り上がるといいなぁ。
日本の公式サイトは、まだオープンしてないようなので、
とりあえず、香港の「傷城」をリンクしときます。
また、キャンペーンで来日とかありますかね?
楽しみです。
by hongkongmai | 2007-04-16 19:51 | 香港映画
<< 好耐冇見呀...鄧生 Jenny Bakery >>