人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hey lady
多謝大家支持→

タイトルを見て、何事かとお思いの皆さん、
ladyって、私のことです。
hey lady_a0017767_0203665.jpg
















「Pat's-trick」が新しくなって、
嬉しさのあまり何気にパトにメール送ったら、返事が来たよ。
そのタイトルが、そう「hey lady」。
私自身が、一番びっくり。何事かと思ったよ、ほんと。
当たり前やけど、メール送ったところで
そうそう返事が来るはずもなく、
ここ数ヶ月はメールを送ること自体、すっかりご無沙汰だったのに、
いやいや、送り続けるものですね。
返事が来たのは、かれこれ1年ぶり位。
そして、最後に会ったのも去年の7月やから、それも1年弱位前。
よかったよ、まだ覚えててくれたよ。

「Dear zhizi」、
「日本での仕事はどう?」って。
日本人って事も、ちゃんと認識してくれてるらしい。
パトリック、あんたは偉い!

そして、
「ここ2年のブランクを取り戻せると思うから、心配しないで。」
と、力強いお言葉。
収到!!!信じてますよ。

「take care lady」
まぁ、"lady"に大した意味はなく、
パトがよく使う"hey guys"的なニュアンスと同じだと思いながらも
でもでも、"lady"は、少し特別な気がする。

TVBと契約交わして、
私みたいなファンにも返事できる心の余裕ができたのかと思うと
しみじみ嬉しい。
よかったなぁ、TVBに戻って。
このいい気分のまま、上昇気流に乗っていってほしいものです。

パトリック、ありがと〜。
by hongkongmai | 2007-04-29 23:59 | 鄧健泓
<< もうじき33歳ですが パトと伊健 >>