人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画の話
多謝大家支持→

各位朋友好耐冇見!!!
ほんと、ご無沙汰でございます。
ふと気付けば、もう8月。びびる。
6月後半から7月は、
仕事で色々あったり、
香港に行ったり、
何がなんだか分からない間に過ぎていきました。
こんな風に歳を重ねるのかと思うと怖すぎる。
もう香港の余韻もすっかり消えてなくなった感じです。
こんなことではイカン、絶対にイカンのです。
と言う訳で心機一転、
8月は、マメにblogもupしたいと思ってます。
そう、香港旅行の報告も…

そんなこんなで、
もうすっかり香港関連映画情報のupも止まってましたが、
久しぶりに少し。

もうそろそろ公開の情報もあってしかりの
張藝謀監督作品「滿城盡帶黄金甲(カース・オブ・ゴールデン・フラワー)」。
どうやら、日本での公開は無くなったっぽいですね。
いつの間にやら、
ワーナー映画HPのラインナップからも消えてました。

陳冠希主演「ドッグ・バイト・ドッグ」。
大阪の公開劇場は、天六ユウラクに決定。
9/1から、二週間の上映予定。
ホクテンザには行ったことあるものの、
ユウラク座は未体験の私。
この機会に、また一つディープな劇場の門をくぐってみますか。

呉建豪主演「カンフー無敵」。
東京は、10月にシアターイメージフォーラムで公開。
どうやら、大阪でも上映との噂が…

九条のシネ・ヌーヴォでは、
レスリーのお誕生日月である9月に、
レスリーチャン作品の特別上映あり。
上映作品は、
「ブエノスアイレス 摂氏零度」「嵐の青春」「歌って恋して」
「恋はマジック」「幸せはイブの夜に」「ラッキーファミリー」など。
観たことない作品が目白押しです。
by hongkongmai | 2007-08-05 22:17 | 香港映画
<< 「私の胸の思い出」 Art系なお店にて >>