人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買ったもの - DVD&CD編
多謝大家支持→

今回の香港で買ったDVDとCD。

いつも、買ったはいいけど、
それに満足して見る機会を逸してしまうので、
今回は厳選の各1枚。

DVD : 「天水圍的日與夜」
夏に、百老匯電影中心でポスターを観て、
すごく気になっていた映画。
東京国際映画祭でも上映されたので、
かなり遅れをとってしまったけど、
ようやく観ることができます。
買ったもの - DVD&CD編_a0017767_2348555.jpg


CD : 「文雀」OST
ジョニー・トー監督作品。
映像が奇麗なことはもちろんのこと、
この音楽たちが、映画を一層魅力的なものにしています。
夏、香港の劇場で観て、
すっかり、青色の美しさと、この音楽の虜に。
日本に戻ってから、早速ipodにおとしてヘビロテ中。
このサントラ、どうやらフランスのレーベルから出てるらしく、
信和あたりのCD屋さんで見かけなかったのも納得。
買ったもの - DVD&CD編_a0017767_23563058.jpg

by hongkongmai | 2009-01-20 23:48 | 香港旅行
<< 買ったもの - 有香港feel編 買ったもの - 本編 >>