人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成宮くんが撮る、香港。
多謝大家支持→

日本、勝ちました!
イチローは、やっぱりすごいね。
テレビで、天才に神が舞い降りたと言ってたけど、
あの場面で、彼に打順が回ってくること自体、
すでに、何かを持ってるよね。
あのプレッシャーの中で、結果を残すんだから
ほんとに、すごい。
そう、今日は会社で途中から最後まで、
TVにかじりついてました。
ここ数年、あまり明るい話題のなかった我が社に
久しぶりに明るいニュースがあった今週。
だから、そんなこともいいのです。

最近、好きでもないのに、
なんだか気になって覗いてしまう成宮ブログ。
そしたら、こんなん出てました。
成宮くんが撮る、香港。
やっぱいいわ、香港。
by hongkongmai | 2009-03-25 00:32 | 香港気分
<< 香港迷之旅@北欧 だから、どうなのさ。 >>